2009年1月2日

2009年、サバイディーピーマイ!



あけましておめでとうございます!(サバイディーピーマイ!)
日の出です!といいたいところですが、メコン川に沈む夕日です!
隊員のドミトリーの近くにメコン川が流れていて、夕日の見えるレストランもあります。
近頃おなかの調子が悪かったり発熱したりしてましたが、夕日がきれいな日はちゃっかり直って見ることができました。
おだやかーな幸せを感じます。ありがたい・・・。


お正月は、ドミでおせち&ちらしずし&お雑煮★
こんなジャパニーズなお正月が迎えられるなんて。お正月の味ををじっくり堪能ー☆
大晦日のカウントダウンには、にぎやかな花火も見えました。
ラオス、ありがとう!(興奮状態)サバイディーピーマーイ!と叫んでの年明けでした。