2008年10月25日

大きな虹が出ました☆

 サラワン群が全体的にネットがつながらなくなり、ブログが書けずにいました。今、予防接種のため都市に上がっていて、ブログを久しぶりに書くことができました。 うれしいです。
 先日、サラワンに虹がかかりました。大きな建物がないので、ほぼ完璧な半円の虹を見ることができました。それは私にとって初めての経験だったので興奮して写真を撮っていたら、少年が「きれいだね。」と話しかけてくれました。
 晴れた日の夜空は満天の星です。天の川も見られます。自然の美しさが生活をうるおしてくれるのを心から感じます。私は星を見るのが好きなので幸せです。
 今日も自然の大きさに感動しました。